SSブログ

なかなか厳しいですが…今日の仙波さん

平成29年 3月20日(月) 晴れ PM 5:35

連休最終日…釣り荒れてなかなか厳しい鬼怒川本流ヤマメですが、今日の仙波さんはナントカ一匹だけGET!
「仲間3人で竿を出したけれど、キビシイねぇ(^^;; ヤマメちゃんもスレちゃっているのか、アタリがあってもハリ掛かりしてくれない。それでもなんとか一匹だけは顔を見せてくれたよ〜。まだカワイイサイズだけどね。でも感謝!」とご報告をくれました。

お友達の小林さんは、エサ釣りからルアーにシフトして、こちらもなんとか一匹だけGET!
「水が少なくてポイントが狭く難しいですねぇ。ルアーの方が攻めやすいかなぁ。」

それでも明日は雨の予報。
ひと雨降って、少し雪しろが出てくれれば、スレきったヤマメちゃんもやる気を出してくれるかもしれません!
今後に期待しましょうね〜*\(^o^)/*

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0