SSブログ

37.4cm、671gの鬼怒川本流ヤマメです(*^_^*)

平成29年 4月22日(土) PM 7:50 雨

がまかつフィールドテスターの齋藤誠司さんが、本日釣ってきた見事な本流ヤマメです*\(^o^)/*

サイズは37.4cm、671g!
このほかに28cmくらいのパーマークの綺麗なヤマメも1匹。

「今日は思ったよりも釣り人が少なかったので、あちこち釣り歩けました。それにしても太ってきましたねぇ。良い引きをしてくれましたよ(*^_^*)」…と今シーズン最大のヤマメに満面の笑みでした。

夕方から雨が降り始めて、まだ続いていますが、それほど増水する気配はありませんので、明日も鬼怒川は狙い目かもしれません。

さぁ、皆さんも出漁しなくちゃ!

image.jpgimage.jpgimage.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

きぬ

鬼怒川の魚も素晴らしい、と思います。が、死んでいるヤマメの画像が多いのが残念でなりません。釣り人の自由だとは思いますが‥
by きぬ (2017-04-26 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0