SSブログ

40.5cm、806gの見事な鬼怒川本流ヤマメです*\(^o^)/*

平成29年 5月16日(火) PM 5:33 曇り

本日、高根沢町の斎藤利行さんがGetした本流ヤマメです*\(^o^)/*

生涯2匹目の40cmOver!
目方はなんと800g超えのそれはそれはグラマーな女の子でした(*^_^*)

一昨日の雨で水かさが上がって、今朝になって一気に減水したので、チャンス到来の一日でしたが、その数少ないチャンスを見事に生かしての技術は、本当にお見事ですね(*^_^*)

今年は例年よりも少し遅れ気味の本流ヤマメですから、やっとこれから本番なのでしょうか?
まだまだ大物が顔を出してくれるチャンスがありますから、皆さんもぜひあきらめずに川に通ってくださいね〜*\(^o^)/*

image.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

鬼怒川侍

スゲーっす?
by 鬼怒川侍 (2017-05-18 21:30) 

michi50

ノベ竿でこのサイズだと、なかなかの引きを楽しめますよね(*^_^*)
本当にスッゲーっす!
by michi50 (2017-05-21 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0