SSブログ

テルテルボーズさんの岡本地区情報です(*^_^*)

平成29年 6月30日(金) PM 12:00 曇り

テルテルボーズさんから、昨日の岡本地区での釣果情報が届きましたのでアップいたします。
みなさんご参照くださいませ(*^_^*)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

どうしても気になる鬼怒川、岡本地区へ午後休みを貰って行って来ました。
PM2時荒瀬()で開始。
水位から見て泳がせぬばならいと思い、石裏で泳がせると2分でヒット!17cm小さいが囮を替えてすぐに泳がせると21cmがギュン、デカイ!
いつの間にか大きくなっている。又替えて20cmがガン! な、何と3連チャン・…う、ウソ!これって…釣れ過ぎでないか(^o^)          
しかしそんなに甘くないって(@_@)!
次は3時に4連チャン。今日は殆ど背掛かり(*^_^*)
でも釣れる場所が決まっている。
青ノロのない白泡の下側でしか追わない。深い所と浅い所は反応が薄く、囮を入れるポイントが非常に限定され、引き釣りでは反応せず、泳がせないと掛からない。
これはまだ冷水病が完全に回復していない証!活性が上がれば石表で追うはず。   
一旦移動してあっちこっち探り枝川(1匹)、深瀬を引くも反応なし。瀬は青ノロが酷く難しい。
結局元に戻りポツポツ追加で5時半終了で釣果は11匹。
追い星がいまいち薄い、囮にした時の泳ぎ等を判断すると、回復はもうすこし先か、でも想定外に追ってくれて嬉しかった。
早く完全回復して欲しいですね。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

テルテルボーズさん、いつも貴重な情報をありがとうございますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0