SSブログ

本日はがまかつG杯の地区予選会です

平成29年 7月 5日(水) AM 5:05 曇り 水位 +30cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも30cm高くらいです。
昨日の朝はたいしたことなかった雨も、午後から本格的に降り出し、夜は一時どしゃ降り(;_;)
おかげで鬼怒川の水位もかなり増水しました。
それでも夜半にピークを過ぎ、現在は引き水になっていますので、日中には平水近くまで戻るでしょうか?
濁りが少し入っていますが、釣りにならないほどの濁りではありません。
ただ、水温はかなり低くなっていますので、朝のうちはかなり鮎の活性が落ちると思います。
今日は曇り空ながらも気温はそれなりに上がりそうですから、昼過ぎくらいからいくらか追い出すでしょうか?

本日、増渕おとり店あたりから中妻おとり店下流までの間で、がまかつ主催のG
杯の鬼怒川地区予選が開催されます。
午前中いっぱい、ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦くださいませ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0