SSブログ

本日のG杯鬼怒川予選の結果です(*^_^*)

平成29年 7月 5日(水) PM 11:30
本日、がまかつ主催のG杯全日本争奪鮎釣り選手権の鬼怒川地区予選会が、無事に終了しました*\(^o^)/*

不調の鬼怒川…そして昨夜の雨による増水…
いったいどうなることやらと、眠れない夜を過ごしましたが、朝起きて空を見ると真っ赤な朝焼け!

橋の上から川をのぞくと、30cmほどの増水、そしてやや濁りはあるもののじゅうぶんに釣りになるくらい。
参加者も、当日キャンセルはほとんどなく、こんな状態の鬼怒川へやって来てくれたことが嬉しく感じる朝でした(*^_^*)

河川状態を考慮して、通常の大会形式を大幅に変更。
予選、決勝無しの4時間一発勝負!

エリアも広くとったので、選手の皆さんにはかなりご負担をかけてしまいましたが、おかげさまで予想外の釣果が出た大会となりました。

上位は、やはり当店の橋近辺に入川された方々が多かったのですが、3位の青柳さんは中妻おとり店上でした。
上位選手の釣果はおとり込みですが、朝の濁りと低水温を考えれば、本当にお見事です(≧∇≦)

そして何よりも我々大会関係者にとっては、参加された選手の皆さんが、様々な変更に誰ひとり不平不満を言わず、協力していただけたおかげで、この大会を何事もなく無事に終えられたことが最大の喜びとなりました。

本当に、心より感謝申し上げる次第です。
あらためて御礼を申し上げます。m(_ _)m

また来年、今回参加された選手の皆様と、元気にこの大会でお会いできることを楽しみにしております*\(^o^)/*
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0