SSブログ

2017-07-27

平成29年 7月 27日(木) AM 5:25 曇り 水位 +25cm

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも25cm高くらいです。
思ったよりも水位は下がりませんでしたが、濁りはだいぶ取れてきました。
とりあえず、このくらいならば竿を出せるレベルです。
ただ、今朝は肌寒さを感じるくらいの陽気。
水温もそれほど高くはないでしょうから、あまり慌てて川に入ることはないでしょう。
少しゆっくりとお出かけください。

さて那珂川ですが、こちらもだいぶ水位が下がってきました。
上流部の黒羽地区あたりはたぶん竿を出せそうです。
箒川合流から下流域は少し水が多そうですが、竿を出せないレベルでもなさそうです。
烏山の荒川合流から茂木地区の下流部にかけては、まだ少し水が多すぎるでしょうか?
いずれにしても、濁り具合がわかりませんので、お出かけの際には、現地のおとり屋さん等に、詳しい状況をお尋ねの上お出かけください(*^_^*)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0