SSブログ

2017-08-15

平成29年 8月 15日(火) AM 5:10 雨 水位 +50cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも50cm高くらいです。
濁りはずっと白っぽく入っていて、それほど変わりませんが、いかんせん水が多すぎます。
さらに天気は一日雨模様の予報。
場所を見つければ、竿を出せないことはないけれど、これでは鮎が掛かる気配も感じません。
せっかくのお盆休みなのに……>_<…

那珂川も今日は昨日よりもさらに増水。
支流もすべて増水で、竿を出すのはかなり厳しい状態です。
お出かけの予定の方は、おとり屋さん等に詳しい状況を聞いてからお出かけくださいね。
それにしてもせっかくのお盆休みなのに〜!
なんとかならないものですかね〜(^^;;
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。