SSブログ

恨めしい夕立です…>_<…

平成29年 8月 20日(日) AM 5:59 曇り 水位 +85cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも85cm高くらいです。
昨日の午後の激しい夕立で、鬼怒川はまた増水です。
一時はまっ茶色の濁り水でしたが、今朝はだいぶ白っぽい濁りになってきました。
それでも水量はまだまだ多く、残念ながらまた回復が遅れました。
一体いつになったら、竿を出せるようになるのでしょうね。
夏は一体どこに行ったのでしょう…って感じです。
そんな夕立で、那珂川も一時はかなり増水しましたが、こちらはだいぶ減水してきて、水位計だけ見れば、なんとか釣りになりそうな感じです。
ただ、濁り具合がわかりませんので、お出かけの予定の方は、オトリ屋さん等に、詳しい状況を聞いてからお出かけください。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。