SSブログ

新鬼怒橋下流、今日からコロガシ、投網解禁です

平成29年 9月 1日(金) AM 5:30 曇り 水位 +25cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも25cm高くらいです。
濁りはいくらか残るものの、とりあえず今日は釣りになります。
ただ、昨日に引き続き涼しい朝です。
今日から9月!陽気もすっかり秋ですね。
本日より新鬼怒橋から下流域が全川コロガシ釣り、投網が解禁になります。
今年は下流域に鮎の溜まる深いトロ場が少ないので、コロガシ釣りの方々も苦労しそうです。
新鬼怒橋から上流部、高速道路までは、9月24日まで友釣り専用区になっていますから、友釣りの方々はまだまだ遊べますので、陽気と相談して、ぜひ鬼怒川に遊びに来てくださいね。*\(^o^)/*

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。