SSブログ

ちっちゃいけれど…初ヤマメ初ヤマメ(*^^*)

平成30年 3月 7日(水) 晴れ PM 4:20

大学が春休みで帰省中の鈴木裕太くんが、今シーズンの初ヤマメゲットしてきました\(^^)/

「小さいんですけど…今年最初の一匹ですから、母に食べさせたくて持ち帰ってきました。」と恥ずかしそうに報告してくれましたが、どんなサイズであれ、雪代まじりの冷たい水で、ヤマメたちの活性もかなり悪い状態で、なんとか一匹釣ってくる根性は大したものです(*^^*)

春休みもまだ一ヶ月近く残っているようですから、きっともっと大物をゲットしてくる事でしょう(*^^*)
裕太くん、待ってるよ〜!

IMG_0100.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。