SSブログ

宮城県 追波川のサクラマス(*^^*)

平成30年 4月 15日(日)

宇都宮市の箕浦さんが金曜日に釣った宮城県追波川のサクラマスです(*^^*)
今シーズン、何度か通ってもボーズ続きでしたが、やっと待望の一匹をGet

それはそれは綺麗なきれいな54cm、2kgのオンナノコ\(^^)/

鱗の剥がれ具合がなんとも『本物!』って感じでイイですよねぇ(≧∀≦)
箕浦さん、毎週350kmを通った甲斐がありましたね!

きっと今週も頑張っちゃうのかなぁ…(笑)
なかなか出会えないサクラマス。
浪漫を求めての旅は、きっと楽しいはずです(*^^*)

箕浦さん、頑張れ〜\(^^)/

IMG_0265.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。