SSブログ

人生初の本流ヤマメGET !\(^^)/

平成30年 5月 6日 (日) PM 8:00 晴れ

昨シーズン途中から本流ヤマメ釣りを始めて、なかなか釣果に恵まれなかった石崎くん…

本日念願の鬼怒川初ヤマメをGETしてきました〜\(^^)/

お店に入ってくるなり、ニヤ〜っと目尻を下げて、「やっとヤマメが掛かってくれました〜」が第一声!

サイズはちょうど30cm。
それはそれは綺麗なヤマメでした(*^^*)
でも何よりも、石崎くんにとっては、一生忘れられない魚になったことでしょう。

「何度か、がまかつフィールドテスターの小林さんや斎藤さんに教わったおかげで、やっと釣れました。下手くそな僕を見捨てずに、丁寧に教えてもらって、本当に感謝です。」

今日も一緒に同行した小林さんも、石崎くんの釣果にニッコリ(*^^*)
教えた仲間に魚が釣れてくれると、やっぱり嬉しいよね!

IMG_0571.JPGIMG_0572.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。