SSブログ

斎藤さんだぞぉ(≧∀≦)

平成30年 5月27日(日) 晴れ 水位 -25cm

超渇水の上、水温もかなり高くなってヤマメの釣果も厳しい中、「釣れましたよ〜」と二日連チャンでやって来たのはがまかつフィールドテスターの斎藤君

昨日は34cmと30cmの2匹、そして今日は36cmの大物をGet \(^^)/

昨日は「朝イチに釣ったの?」と聞けば「いや、午後の2時頃 」。
そして今日は「陽が上がりきった10時半頃」だそうで…やはり名手は難しい時間帯にもちゃんとヤマメの付くポイントを見つけるものですなぁ。
いよいよ今週末には鮎釣りが解禁になってしまい、水温も日々上昇して、ヤマメ師にとっては厳しい季節になりますが、ビックリするような大物が顔を出すものこれから!
あきらめずにトライしてくださいね\(^^)/

IMG_0734.JPGIMG_0741.JPGIMG_0735.JPGIMG_0743.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。