SSブログ

テルテルボーズさんの釣行記(*^^*)

平成30年 6月13日(水) PM9:00

テルテルボーズさんからいつものお便りが届きましたので掲載いたします(*^^*)

…………………………………………………………………………………

3日間川休めで今日の天気、釣れない筈はないと思い午後休みを貰いました。

土曜日良かったポイントは人が多くて入れず、瀬肩に誰もいなかったので試してみると30分でパタパタと6匹、これは!!と思ったがそうはいかず、お昼時で荒瀬がガラガラになった。        
今しか行くチャンスがない。250m下がって1時に再開、深いポイントでは何故か掛からない。
浅めのポイントに入れたら途端に掛かりだす。水温と昨日の濁りの影響もあるだろう。      
狭い範囲(10m×7m)で掛かるは掛かるは…信じられない。          
2時半迄に25匹掛けて17匹、相変わらずポロポロバレるがハリを大きくする選択肢はない。根掛かりはもっと怖い。        
3時頃ちょっと一服したがポイントを僅かに変えたらまた掛かり出し、一体どんだけ釣れるのか。

午後5時半迄頑張って込み54匹(写真)、最後にキャッチミス(恥ずかし)で止めました。

こんなに釣れても鮎はまだまだいます。このまま続けぱ凄いですね(^o^)

……………………………………………………………………………………

いつもいつも本当に良い釣りをされてますねぇ(≧∀≦)
上手なんですねぇ!
またぜひお便りをくださいませ(*^^*)
180613_174705.jpg180613_173730.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。