SSブログ

2018-06-21

平成30年 6月21 (木) AM5:00 曇り 水位 平水

今朝の鬼怒川の水位は、ほぼ平水くらいです。
昨日の雨で、いつもよりも25cmほど増えました。
いくらか濁りは残っていますが、釣りには影響のないくらい。
今日も鬼怒川は、釣りになります。

さて昨日の鬼怒川は、朝から強く降る雨のため、釣り人の姿はほぼ見られませんでした。
そんな中、滅多に使わない平日の有給を取ってしまった千葉の井上くんと辻くん…(^^;;

『どうして今日?』(笑)

そんな疑問を吹き飛ばす勢いで柳田大橋へ(*^^*)

3時過ぎに『寒かった?』と当店に戻って来ました。
釣果の方は、ふたり仲良く9匹ずつ。
ツ抜けは出来なくても、じゅうぶんに頑張った!
本当にお疲れ様でしたm(._.)m

さてそんな冷たい雨が嘘のように、今日はまた夏日になる予報です。
昨日の出水がどう影響するのか?
いくらかでも好転に向かってくれることを期待したいですね(*^^*)




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。