SSブログ

順調に行けば、明日は釣りになります(*´∀`)♪

平成30年 7月7日 (土) PM 7:35 曇り 水位 -10cm

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも少し少なめ。
濁りもほとんどなくなり、今晩の天気予報も雨マークはまったくありません。
今日も、朝からほぼ一日中、竿を出すことが出来ましたし、このままで行けば、明日も朝から釣りになりそうです。

久しぶりに水が動いたおかげで、川のあちこちに食み跡が出始めました。
場所によっては、瀬の中にもいくらか食み跡が見られるようになりましたので、気温、水温が上がって鮎の活性が上がれば、面白い釣りができる可能性もあります。
お時間がある方は、ぜひ鬼怒川に遊びにきてみてください(*^^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。