SSブログ

まだ増水、濁りありですが…

平成30年 7月29日 (日) PM 7:25 晴れ 水位 +35cm

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも35cm高くらいです。
濁りはまだ茶色で、現状では釣りになりませんが、引水であることは確か。
明日の朝までに、どのくらい水が減って、そして濁りが薄まるかがポイントです。
山間部の雨もだいぶ治まっていますから、順調に行けば、明日は竿を出せそうですが、早い時間帯は難しいでしょうか?
10時を過ぎる頃にはなんとかなるのではないかと思いますが、こればかりは開けてみなければわかりません(^^;;

何れにしても、また明日朝、出来るだけ早めに情報を入れます。
それまでお待ちください。

午後5:30現在の鬼怒川の様子です。
現時点では、これよりも少し水は減っていますが、濁りはさほど変わりません。
IMG_0711.jpgIMG_0714.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。