SSブログ

まだ釣りになりません(T_T)

平成30年 7月30日 (月) AM 5:05 晴れ 水位 +25cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも25cm高くらいです。
なかなか思うように水が減って来ず、濁りも、茶色が少し薄まったくらいまでしか回復しません。
残念ながら、現時点では釣りになりません。

石垢は多少洗われるでしょうけれど、ある程度残るはずですから、水が減ればすぐに釣りになります。
昼までにどのくらい減るのか?
濁りは薄まるのか…現状の減水ペースでは難しい状況です。
たぶん明日は問題なく釣りにはなると思うのですが、今日は諦めた方が良いかもしれません。(T_T)

昨日今日と、鮎たちもきっと、ゆっくりと緩い流れに隠れて休んでいることでしょう(笑)
パワーをつけて、ヤル気満々で明日か明後日、みなさんを楽しませてくれるはず!! です(*^o^*)

濁りがこんなですもの(泣)
IMG_1404.JPG

水量はもうちょっと!
IMG_1400.JPG




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。