SSブログ

橋下、残り2日!

平成30年 8月30日 (木) AM 5:08 曇り 水位 +20cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも20cm高くらいです。
濁りはほんの少しある程度で、今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日はわりと空いている鬼怒川でした。
気温があまり上がらなかったせいなのか、それともお日様が出なかったせいなのか…全体的な釣果はあまり良くありませんでした。
ツヌケ出来るか出来ないかくらいだったのではないでしょうか?

千葉の清水さん『今日はダメ〜(^^;; でも大きい鮎と引っ張りこして遊べたから良しとします!次回は来週…リベンジに来ますよ(*^o^*)』とあまり良くない釣果でも笑顔でご報告をくれました。

IMG_1839.JPG

宇都宮市の阿久津くんは、『ツヌケ出来ませんでした…と言うよりも、15〜16匹掛けたのですが、手元まで寄せてからバレてしまう。。。せっかく掛かってくれたのに…もう情けないですよねぇ(´;ω;`)』と写真も『反省ポーズ』(笑)

IMG_1838.JPG

そんな中、足立区の掛貝さんは、10時頃から4時頃までに14匹の釣果でツ抜け!
『増渕オトリ店前に入って、なんとか釣れました(^-^) 大きいのも掛かってくれたし、引きも良かったから本当に楽しめました!』
近くで釣っていた東京の早川くんは『掛貝さんに釣られちゃいました。僕はツ抜け出来ず…次は頑張りま〜す』と写真も掛貝さん後ろで控えめ(笑)

IMG_1840.JPG

さぁ、今日は日差しも出て気温も高く、夏らしい一日になる予報!
暑くなってくれれば、きっと鮎たちの活性も上がってくれるでしょう。
新鬼怒橋下の下流は、コロガシ解禁まで残すところあと2日。
今日と明日に釣らなければもったいない!
頑張って大鮎を釣っちゃってくださいね〜\(^o^)/

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。