SSブログ

残り1週間です

平成30年 9月18日 (火) AM 5:05 水位 +15cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも15cm高くらいです。
濁りもほとんどなく、今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日も少しだけ夏を感じさせるような陽気で、そこそ賑やかな鬼怒川となりました。
釣果の方は…(^^;;
4〜5匹と言うのが現実です。
掛かる鮎たちも、小ぶりになってきて、日を重ねるごとに友釣りの終了を告げるようになって来ました。
そんな中、壬生の渡辺さんは、頑張って8匹の釣果(*^^*)
『なんとかかんとかツ抜けと思ったけれど力及ばず(笑) オスは少し黒ずむのもいたけれど、メスはまだ若くてよく泳いでくれたよ。また来週の連休も来ますね。最後まで鬼怒川で頑張る!』
IMG_2164.JPG

コロガシ全面解禁まであと1週間。
釣果はどうでも、鬼怒川の鮎たちには別れを告げにいらっしゃるお客様方も多く、心より感謝申し上げますm(._.)m
今日も天気は良く、気温もそこそこ上がるようですから、お時間がある方は、ぜひ鬼怒川鮎たちと遊びに出かけて来てくださいね(*^^*)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。