SSブログ

2018-09-22

平成30年 9月22日 (土) AM 5:30 曇り 水位 +20cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも20cm高くらいです。
昨日の雨で鬼怒川は少し水が増えました。
いくらか濁りは入っていますが、上流部はすでに引き水になっていますので、それほど長引かず、徐々に減水していくでしょう。
今日もなんとか釣りになりそうです。

さすがに昨日は降り続く雨と肌寒さで、鬼怒川にはほとんど釣り人の姿は見られず、寂しい一日でした。(^^;;
コロガシ全面解禁までいよいよあと3日。
友釣り師に残された時間はわずかですから、出来るだけ良い状況で最終日を迎えたいですね。
幸いに今日は朝から少し暖かく、日中も気温が上がる予報になっています。
雨水が入っていて水温が低い状態ですから、あまり慌てず、ゆっくりとお出かけください。
そしてくれぐれも怪我なく、トラブルの無いように、最終日を迎えてくださいね。(o^^o)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。