SSブログ

テルテルボーズさんの箒川釣行記

平成30年 9月24日 (月) PM 6:41

テルテルボーズさんから、連日の釣行記を頂きましたのでご紹介します(^.^)

…………………………………………………………………
今日は箒川です。
朝はお墓参りに行き遅めの11時20分スタートでした。            
緩い流れの岩盤は見た目に良さそうでしたが、投網をすぐ近くで打っており1匹釣って瀬に移動。
段々瀬の小深いポイントで粘り、17匹(最大23cm)
13時頃から良型(写真)が揃い、雌は腹パンパンなのも釣れました。                
いかにも釣れそうな波立ちの瀬は全く掛かりません。那珂川と同じ感じです。
何処でも掛かるパターンではないのでポイント選びは慎重に。
Sさんは25cmの大型を掛けて来ました。チビっ子鮎も多いので仕掛けの選択は難しいです。
午後4時終了、結果込み21匹(写真)、小さいのは写真を撮ってリリース。   
もう少し楽しめそうです。

IMG_2195.JPG
…………………………………………………………………
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。