SSブログ

東古屋湖でワカサギ釣り〜(´∀`*)

平成30年10月 7日 (日) PM 7:10 晴れ

今日は、川さえクリアで鮎が跳ねてくれるのならば、思わず友釣りに出かけたくなっちゃうような暑さの一日でした(^^;;

そんな中、中禅寺湖にワカサギ釣りに出かけた御一行様…
残念ながら台風の影響で風が強く出船出来ず(泣)
それでもあきらめずに、東古屋湖に移動!
遅い時間から始まったものの、それなりに釣れたようで、みなさん笑顔で帰ってきました〜ヽ(^o^)
釣った方は200匹くらいで、初心者も50匹ほどは釣れたようです。
ベテランに教わった初心者の石崎くんは100匹ほど釣って満足(*´꒳`*)
秋の一日を楽しんだようでした。

今年の東古屋湖のワカサギ釣りは、わりと好調を持続しているようですから、みなさんも時間があったらお出かけになってはいかがでしょうか?(^^)/~~~

IMG_2257.JPGIMG_2258.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。