SSブログ

初心者の今年の初ヤマメ(´∀`*)

平成31年 3月21日(木) 晴れ PM 8:00

本流ヤマメ釣りを始めて2シーズン目に突入した阿久津君の今季の初ヤマメです*\(^o^)/*

なかなか竿を出す時間が取れず、たまに竿を出してもオデコでしたが、数日前にがまかつフィールドテスターの小林さんから講習を受けて、今日は仕事前の短時間に出漁!

サイズは尺には届かないものの、わりとグラマーな綺麗なヤマメちゃんでした(*^^*)

「小林さんにヒントをもらって、なんとか釣ることができました!久しぶりの鬼怒川のヤマメに感動、そして感謝です」と釣れたヤマメの写真とコメントを送ってくれました。

本当に良かったですね!

尺超えのヤマメと出会う日もきっと近いことでしょう。
頑張れ阿久津君*\(^o^)/*

IMG_6762.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。