SSブログ

見事な本流ヤマメですo(^▽^)o

令和元年 5月 2日(木) PM11:35 晴れ 水位 平水

本流ヤマメ釣りを始めて3年の松本さん。
本日、人生2匹目の尺鮎を釣ってきました

『まだ経験が浅いので、なかなか思うように鬼怒川のヤマメが釣れませんでしたが、今日たまたま川でがまかつのテスターの斎藤誠司さんに出会って、竿の振り方、ポイントの見方、流し方を教わったら、あっという間に尺超えの本流ヤマメが釣れちゃいまし!!釣れたヤマメを見た時には、心の底から感激しましたね(≧∇≦) 本当に斎藤さんに感謝感謝ですm(__)m』と興奮冷めやらぬ様子で釣果報告に来店してくれました。

サイズは32.5cmで、まるまるとしてヒレピンのグラマーな鬼怒川ヤマメ[黒ハート]

松本さん、今日の釣果でちょっと自信がついちゃったから、きっとこれからは尺超えラッシュかな?(^_−)−☆

IMG_8135.JPGIMG_8136.JPGIMG_8133.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。