SSブログ

昨日は良い川休めに (๑・̑◡・̑๑)

令和元年 6月 8日 (土) AM 5:01 曇り 水位 平水

今朝の鬼怒川の水位は、ほぼ平水くらいです。
昨日の雨でいくらか水が増えましたが、さほど濁りも無く、今日も鬼怒川は釣りになります。

さすがに昨日の雨の中、竿を出す人の姿はほぼ見られず…
鬼怒川は閑散としていました。
そう言ったわけで釣果情報はまったくありませんが、激しい雨が降る中、竿を出していた方たちも、きっとさほどの釣果はなかったのではないでしょうか?

考えようによっては毎日多くの釣り人に攻められ続けた鬼怒川ですから、ほんのいっときの休息。
良い川休めになったでしょう。

今日は昨日のような激しい雨は降らないようで、曇り空の一日になりそうです。
気温が上がってくれれば言うことないのですが、そうは上手くいかないようです(^^;;
それでも水が動いた分だけ、鮎たちも動いてくれたでしょうから、今まで芳しくなかったようなところにもチャンスが生まれるかもしれません。
食み跡と跳ねと相談しながら、上手く場所を探して釣ってみてくださいね。

それでは今日も鬼怒川の友釣りをお楽しみください (๑・̑◡・̑๑)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。