SSブログ

久しぶりに良い天気です(*´∀`)♪

令和元年 6月13日 (木) AM4:57 晴れ 水位 -10cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりもほんの少し少なめくらいです。
濁りもなく、今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日は一日曇り空ながらも風は無く、釣りにはなりましたが、朝から肌寒く、釣り人の出はあまり良くありませんでした。
それなりのポイントにはそこそこの釣り人の姿は見られましたが、釣果の方は水温と一緒で、たぶんあまり芳しくなかったのではないでしょうか?
午後、遅くなってからいくらかぽかぽかと気温が上がってきましたが、時すでに遅し…と言った感じでした。

梅雨の今時期、何と言っても鮎の活性を手助けするのは強い陽射しと暖かな水!

今日は気温も上昇する予報で、久しぶりに晴れ間も出そうな予報になっていますので、少し期待しましょう (o^^o)

それでは今日も鬼怒川の友釣りをお楽しみください (*´∀`)♪



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。