SSブログ

今日は釣りになりません( ; ; )

令和元年 6月 22日 (土) AM 4:47 曇り 水位 +100cm

IMG_8657.JPG

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも100cm高くらいです。
昨夜、日光地区でかなりの雨が降ったらしく、鬼怒川はかなりの増水になっています。
濁りも強く入っています。
引き水にはなってきていますが、とても本日中に竿を出せるような水位ではありません。
残念ながら今日は釣りになりません。

また那珂川もかなり増水しています。
こちらも今日は釣りにならないでしょう。
せっかくの週末ですが、残念ながら骨休めの一日になってしまいそうですね。

ただ、どちらも河川も地雨による増水で、ダムの放水ではありませんから、回復は比較的早いでしょう。
上手くいけば、明日には竿を出せるレベルくらいにまで減水するかもしれません。
何れにしても、また大きな変化があれば、出来るだけ早めにご報告いたします。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。