SSブログ

このくらいなら竿を出せます(*^_^*)8

令和元年 6月26日 (水) AM 4:59 晴れ 水位 +25cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも30cm高くらいです。
まだ少し水が多い状態ですが、それでも濁りがほとんどなくなりましたから、なんとか今日の鬼怒川は釣りになりそうです。
ただ水温が低いので、朝の早いうちは厳しいかもしれません。
日中は気温も上がって晴れ間も出そうですから、慌てずゆっくりと出かけてきて、昼頃から夕方あたりが狙いでしょうか。

那珂川もだいぶ水が減ってきました。
こちらも今日は釣りになりそうです。
ただ、いつもよりも水量はかなり多めですから、詳しい状況を現地のオトリ屋さん等に確認してから出かけた方が良いでしょう。

梅雨の合間の晴れ間も今日まで。
明日からはまた曇り空と雨マークが付いています。
釣れても釣れなくても、出来る時に釣りをしておきましょうね〜(*^_^*)
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。