SSブログ

2019-09-21

令和元年 9月21日 (土) AM 5:54 曇り 水位 +10cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも10cm高くらいです。
濁りも無く、今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日は穏やかな暖かさの一日で、鬼怒川にもほんの少しですが釣り人が入ってくれました。
『今日で納竿』という方も多く、そんな方々に、1匹でも思い出に残る鮎が釣れてくれていたら良いのですが…(^^)

IMG_9355.JPG

暑さ寒さも彼岸まで…とは言いますが、半袖では寒く感じるくらいの涼しい朝。
雨こそ大して降らずにはすみそうですが、日中も気温はあまり上がらない予報です。
シーズン最後の三連休、残念ながらあまり天気には恵まれそうにありませんが、台風はなんとか避けてくれそうですから、出来るうちにシーズンの締めくくりに川へお出かけください(*^▽^*)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。