SSブログ

鬼怒川鮎解禁です\(^o^)/

令和2年5月24日(日) AM4:15 曇り 水位 −10cm

本日、無事に鬼怒川の鮎釣り解禁です!

川原には昨夜からの泊まり組を含めて、ボチボチと釣り人が入る始めました。
さすがにまだ竿を出している方はいらっしゃいませんが、あと数十分経てば、半年ぶりにたくさんの方が川に立ち込む姿が見られるでしょう。

まずは世の中が大変な折に、無事に解禁を迎えられた事を感謝ですm(_ _)m

今朝の気温は思ったよりは暖かく、日中も25度くらいには上がるようです。
強い日差しが出てくれれば言うことなしなのですが…釣果はともかく、とりあえず解禁!
まずは無事に怪我なくトラブル無く、楽しい一日をお過ごしいただければと思います。

035D487E-15D9-40F9-8227-C0984FC47FE8.jpeg7613264E-2FED-4CF3-AF7A-77B2AAE9761C.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。