SSブログ

2020-06-02

令和2年6月2日(火) AM4:55 曇り 水位 平水

今朝の鬼怒川の水位は、ほぼ平水くらいです。
濁りもなく、今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日は当店近辺はほぼ一日中雨。。。
天気予報はなかなか当たりません( ; ; )
日中はかなり肌寒く、水温も上がらず…『これじゃぁ鮎たちだって部屋に閉じこもっちゃう!』って感じの一日でした。
最も悪天候のせいばかりではなく、那珂川の解禁日と言うこともあって、鬼怒川は釣り人の姿は本当にポツポツ。『解禁してるんだっけ?』と言うくらいにガラガラに空いていました(^^;;
そんなわけで釣果情報はありません(笑)

今日は昨日と打って変わって晴れ間も出て気温もかなり上がる予報!!
天気予報が当たってくれれば…ですけどね(笑)
いや、きっと当たるでしょう!
そう信じましょう(*^_^*)

昨日の雨で朝のうちは水温が低いでしょうから、あまり慌てて川に出かけて来なくても良いかもしれません。ゆっくりのんびりと来て、水温が上がっている4時過ぎくらいまで頑張ってみると良いでしょう。

それでは今日も一日、怪我無くトラブルなく、楽しい一日をお過ごしください(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。