SSブログ

2020-06-24

令和2年6月24日(水) AM 5:00 曇り  水位 -10cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも10cm減くらいです。
濁りもほとんどなく、今日も鬼怒川は釣りになります。

今朝はけっこう肌寒かったのですが、昼過ぎには少し蒸し暑くなりました。
しかし朝の天気が生憎だったため、鬼怒川は昨日も閑散としていました。
なかなか本調子まではまだまだ遠い鬼怒川…釣り人もちょっとでも天気が悪ければ敬遠してしまいます。
早く賑やかな鬼怒川になる日が来ると良いのですが。。。

そう言ったわけで、残念ながら今日も情報がありません。

今日の天気も昨日同様にスッキリとはしない予報ですが、昨日よりは気温も上がって蒸し暑くなるそうです。
昨日の天気でも水温はそれほど低くなく、日中は18度くらいありましたから、今日もそれくらいかそれ以上には上がるかもしれませんね。
朝のうちは厳しいかもしれませんが、昼頃にはいくらか元気を取り戻した鮎たちの活性が上がってくれるかもしれません。
期待しましょう。

それでは今日も怪我なくトラブル無く、安全第一で、楽しく元気な一日をお過ごし下さい(*^_^*)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。