SSブログ

2020-09-25

令和2年9月25日(金) AM 5:25 曇り  水位 +30cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも30cm高くらいです。
幸に台風の影響は現時点ではさほど無く、鬼怒川も那珂川も減水に向かっています。
ただ今日は一日雨模様の予報。
時折強く降るような気配もありますから、まだ余談を許しません。
本日より鬼怒川は全面でコロガシ釣りが解禁になります。
これで今シーズンの友釣りは終了です。
今年は全く良いところがなかった鬼怒川、そんな鬼怒川を懲りずに来て頂き感謝致します。

そして那珂川はまだまだ、今日の雨で極端な増水がなければもう少しシーズンを楽しめそうです。
なんとか残り少ないいシーズンですから、無事に済んでくれることを祈りましょう。

追伸

本日で毎日更新の『今日の鬼怒川』は不定期更新となります。
今年は大した情報もお知らせ出来なかった『今日の鬼怒川』を毎日懲りずにアクセスして頂いた皆様に、あらためて心より感謝申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とらお

加藤さんのブログ見ない日はありませんでした。
今年の鬼怒川は調子が悪くても
心折れずの更新、本当にお疲れさまでした。

by とらお (2020-09-25 16:06) 

michi50

とらお様
本当に良いところがまったくなかった鬼怒川…
それでも諦めずに当ブログを見て頂き、心より感謝申し上げます。
皆様の励ましのおかげで、なんとか今シーズンも書き続けてこられました。
本当にありがとうございますm(_ _)m
来シーズンは少しは良いニュースをお届け出来る年になると良いのですが…f^_^;
これに懲りずに、また来シーズンも見てくださいね(*^^*)
  
管理人
by michi50 (2020-09-26 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。