SSブログ

明日は少し減るかな?

令和3年6月27日(日) PM 4:19 曇り 水位 + 40cm

現在の鬼怒川の水位は、平水よりも40cm高くらいです。
朝よりはほんの少し減りましたが、まだダムの放水量が多いのか思ったほどの減水ではありません。

ただ佐貫地区の水位が下がってきていますので、明日朝までにはあと20cmくらいは下がるでしょうか?
幸いに今日も濁りは大したことありませんので、このまま順調に行けば明日もなんとか竿を出せそうです(^ ^)

気になっていた台風の影響も、栃木県は大した事なくすみそうで、夕方から雨が降る予報も、現時点では曇りに変わりました(#^.^#)
平水くらいまで水が下がって、強い日差しが出てくれれば、復活した鮎たちが活躍してくれるチャンスなのですが…
お天道様、頑張って〜*\(^o^)/*

動画は今日の10時半頃の当店近辺からLRTあたりまでの様子です。
動画を見る方は下記をクリック!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。