SSブログ

2021-07-26

令和3年7月26日(月) AM 4:45 晴れ 水位 -15cm

FA7DF7D3-A6C3-450F-8EF4-6CA5C17EF346.jpeg

動画は下記をクリック!

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも15cm減くらいです。
濁りも無く、今日も鬼怒川は釣りになります*\(^o^)/*

昨日まで毎日混雑の鬼怒川でしたが、皆さんそれなりに楽しめる程度の釣果はあったのではないでしょうか?
数は10匹程度でも型が大きく、中には24cm〜25cmなんて言う、この時期にしてはかなりの大鮎を釣ってきた方もいっらっしゃいます。
今日は連休明け!
少しは鬼怒川も空くでしょう。
4日間、散々攻められていますから、少し動けるスペースがあれば、足で稼いでくださいね♬

さて気になるのは台風8号…
どうやら今日の夕方あたりから栃木県にも影響が出そうです。
ひょっとすると明日からしばらく竿を出せない可能性もありますので、なおさら出来るうちに竿を出しておきましょう!

#今日の鬼怒川
#鬼怒川鮎
#鬼怒川鮎釣り
#加藤釣具店
#かとう釣具店
#鬼怒川水位
#鮎釣り 
#鮎情報

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。