SSブログ

黒川解禁、好調です*\(^o^)/*

令和4年6月5日(土) PM 8:50

本日解禁になった鹿沼市の黒川の情報です。
今日はお天気にも恵まれて、全体的に好釣果の解禁になったようです。

芳賀町のMr.S君も、朝6時半から竿を出し、すぐにパタパタと入れ掛かり!
『場所も良かったんでしょうけれど、掛かる鮎は追星が強く元気いっぱいでした。一ヶ所目の上流部で27匹、お昼頃から街中で30匹の合計57匹でした!自己記録更新出来ました〜*\(^o^)/*』とうれしそうな顔で報告に寄ってくれました。
サイズも15〜18cmくらいで、しっかりと太った良い鮎!
皆さんも機会があったらぜひ出かけてみてくださいね〜(*^^*)

CF0A9E0F-908F-4DBC-BB47-BFF0FD5C9660.jpeg
9F1F8AF7-F713-4955-8626-265E5EED513C.jpeg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

岩井秀夫

本日、仕掛けの結びを教えていただいた者です。
LRTで、午前中バレ、身切れで、6掛け、2取りでしたが、午後からは、ぼちぼち掛かり、3時頃に一時、入れがかりで、15匹になりました。
13から17cm位。小物が多かったです。
午後は、結び目と切れず、楽しめました。
ありがとうございました。
by 岩井秀夫 (2022-06-04 21:29) 

michi50

トラブル多数で15匹の釣果とは…スゴイですね!
良かった良かった*\(^o^)/*
また何かわからないことがあれば、いつでもご遠慮なく聞きに来てくださいね。

by michi50 (2022-06-06 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。