SSブログ

6/17夕刊です(^^)

令和4年6月17日(金) PM 6:35 晴れ 水位 + 15cm

午後5時半頃の当店前の様子
890EB08A-F0BD-48B0-96D8-974639C0B678.jpeg

動画は下記をクリック!


現在の鬼怒川の水位は、平水よりも15cm高くらいです。
水位は朝とほぼ変わりません。
濁りも無く、今晩も雨の予報はありませんので、明日も鬼怒川は釣りになります。

今日は朝のうちは思ったほど気温が上がらず、水温も低いままでした。
昼頃からムシムシと暑くなり、晴れ間も出てきましたが、釣果の方は伸び悩んだようです。
今現在も蒸し暑さは続いていますから、明日の朝は今日よりは水温は高くなるでしょうか?
とにかく治療中の鮎たちにとっての最大の特効薬は水温の上昇!
早くダム水が落ち着いて、少し渇水モードに入ってくれる事を願うばかりです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。