SSブログ

今日は県内河川釣りになりそうです(#^.^#)

令和4年7月31日(日) AM 4:38 曇り 水位 +10cm

今朝の鬼怒川の様子
CA8A8759-3A18-484B-A312-69A9B991B622.jpeg
動画は下記をクリック!


今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも10cm高くらいです。
濁りはまだ少し白っぽいですが、釣りには支障ありません。
今日も鬼怒川は釣りになります。

那珂川も順調に減水してきているようです。
昨日黒羽の町裏では、ダイワマスターズのブロック大会が開催されたようですから、濁りも問題ないのでしょう。
こちらも今日は釣りになると思います。
鹿沼の河川も昨日は釣りになっていましたから、今日も大丈夫でしょう。

ただどこの河川も普段よりは水が多めですから、十分に気をつけて釣りをなさってください。
そして今日はかなり気温が上がる予報!
熱中症にもお気をつけくださいね。
それでは今日も怪我なくトラブル無く、楽しい一日をお過ごしください。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。