SSブログ

2022-08-02

令和4年8月2日(火) AM 4:45 晴れ 水位 平水

今朝の鬼怒川の様子
AAD459F9-F049-41ED-8DCA-F26CC9E242BA.jpeg
動画は下記をクリック!


今朝の鬼怒川の水位は、ほぼ平水くらいです。
昨日山沿いでいくらか雷雨があったようですが、短時間だったために水位に影響はありませんでした。
濁りもさほど無く、釣りに支障はありません。
今日も鬼怒川は釣りになります。

昨日は店休を頂いたので、鬼怒川の詳しい様子は分かりませんが、お客さまのYちゃんが釣果情報を送ってくれました。

「9時から5時まで竿を出して29匹でした!最大は24cm超え!他の鮎もみんな重さのある良い鮎でしたよ。ザラ瀬がダメで、少し水深のある瀬肩で良く掛かりましたね。ずっと支流の小さな川で釣っていたので、久しぶりに大きな川で思いっきり釣りが出来て楽しかったです♬」
Yちゃん若い頃ボクが釣りを教えたんだけど…もはや全く歯が立たない存在になってしまいました(笑)
それにしても見事な釣果!
Yちゃんおめでとう!そしてありがとうm(__)m
903F8B84-653C-439F-8E1B-19110F9811CC.jpeg

今日も35度超えの猛暑日になるそうです。
十分な熱中症対策をして、安全第一で楽しい一日をお過ごしくださいね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。