SSブログ

ちょっと多めですが釣りになります(^-^)

令和4年8月6日(土) AM 4:40 曇り 水位 +15cm

今朝の鬼怒川の様子
DB64963C-78AA-4C7B-BB22-4F428AEE2055.jpeg
動画は下記をクリック!


今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも15cm高くらいです。
水も少し多め、濁りもまだ少しありますが、釣りには支障ない程度。
今日もなんとか鬼怒川は釣りになります。

今回の出水で、鮎たちは少し動いたでしょうか?
瀬に付いたのか、それとも産卵に向けていくらか妊った鮎たちはトロ場に入ったのか?
いずれにしてもいろいろな場所にオトリを入れてみる事をお勧めいたします。
掛かればかなりの重さの鬼怒川鮎が釣れ出しています!
バレないハリ、切られない仕掛けをご用意してお出かけくださいね。

それでは今日も安全第一で、楽しい一日をお過ごし下さい。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。