SSブログ

本日、営業をお休み致しますm(._.)m

平成31年 4月27日(土) 本日27日(土)、誠に勝手ながら、所用のため、当店の営業をお休みさせて頂きます。 お客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦くださいませ。m(._.)m なお、明日28日からは、通常通り休まずに営業いたします。 皆様のご来店をお待ち申し上げます。
nice!(0)  コメント(0) 

鬼怒川ヤマメ、少し元気に釣れだしたようです(^ ^)

平成31年 4月25日(木) PM 4:15 晴れ

ずっと渇水続きだった鬼怒川ですが、農業用水や観光のための放水が始まって、少し水が戻って来ました。
例年、この時期はいつもこうなのですが、渇水の中でもヤマメたちの活性は上がってきて、いくらか釣れだしています。
長さは、まだまだ物足りないものの、太さはまさに鬼怒川らしいグラマー!
なんとか水が連休中まで持ってくれれば、面白い釣りが出来るかもしれません。

下の画像は、本日、仙波さんが真岡地区で釣った34cmのヤマメ!
本当にグラマーなかわい子ちゃん(*≧∀≦*)
「水が増えたので久しぶりに竿を出したらうまい具合に釣れてくれました。」とメールで釣果報告をいただきました。

IMG_7760.JPG


そしてこちらの画像は少し前ですが、宇都宮市の阿久津さんが釣ってきた31cmですが、こちらも長さのわりにはしっかりと太っています。
もっと大物を釣った情報も聞きますので、ぜひみなさんも鬼怒川に来て、大きなヤマメたちと遊んでくださいね〜o(^▽^)o

IMG_7757.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

2019年4月27日(土)ゴールデンウィークの初日ですが、都合により当店の営業をお休み致します

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいませ。

なお28日以降は休み無く営業を致します
皆様のご来店をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)