SSブログ

本日、友釣り専用区最終日です

令和3年9月24日(金) AM5:35 晴れ 水位 -5cm
6343EE69-C880-4F4C-BCA1-062F5610D329.jpeg

動画は下記をクリック!


今朝の鬼怒川の水位は、ほぼ平水くらいです。
濁りも無く今日も鬼怒川は釣りになります。

いよいよ本日で友釣り専用区も終了。
明日からは、鬼怒川全面でコロガシ釣り、投網が解禁になります。
5月23日からじ始まった友釣りも、とうとう今日で終わりになります。
解禁日こそ釣れませんでしたが、その後は7月末まではそれなりに楽しめたシーズン。
残念なことに8月に入ってからの悪天候続きによる増水で、例年よりも早く鮎の魚体が産卵に向けて出来てしまって、寂しい終盤戦になってしまいましたが、お天気だけは致し方なく、これも自然を相手に遊ぶ趣味の宿命と諦めるしかありませんでした。
幸いに今日までは夏日のような暑さがあるようで、竿納めには良い日となりそうです。
どうぞ時間がある方は、鬼怒川にお別れに来てくださいね。
それでは今日も怪我なくトラブル無く、楽しい一日をお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日のようにこのブログを読んでくださった皆様へ

時々はワカサギやその他の魚種、お知らせを載せるとは思いますが、とりあえず毎日の更新はお休みさせていただきます。
今シーズンもたくさんの方々に情報を頂き助かりました。
疲れているのに帰りにお寄り頂き写真を撮らせてくださった方々、メールやLINE、電話で釣果をお知らせくださった方々、本当にありがとうございました。あらためてお礼を申し上げます。
また、拙い文章を飽きずに読んでくださった方々にもお礼を申し上げます。
懲りずに来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nice!(0)  コメント(0)