SSブログ

斎藤さんだぞぉ o(^_-)O

平成29年 4月 2日(日) PM 11:55

本日とちぎテレビで見かけた方もいるでしょうけれど…(笑)

斎藤さんだぞ〜!

そんな斎藤君、本日は初心者2名に本流釣りをレクチャー。
残念ながらおふたりに釣果はありませんでしたが…(^^;;

2時間ほどの講習後、ほんの15分ほどだけ竿を出して…
あらまぁ、あっという間に大物を釣っちゃいました(≧∇≦)

生徒の石崎君は「さんざん僕が餌を流して釣れなかったところで簡単に釣っちゃうんですから、斎藤先生が神様に見えました!」だって(*^^*)

それでも斎藤先生…「僕が釣るよりも、なんとかおふたりに釣らせてあげたかったなぁ…>_<… ホント教えるのが下手で…まだまだです。」と反省の弁。

先生、次回は必ず釣らせてあげてくださいね〜o(^_-)O

image.jpgimage.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0