SSブログ

2023-09-26

令和5年9月26日(火) PM 9:05 曇り 水位 +10cm

夕方5時くらいの当店前の様子
IMG_2020.jpeg


現在の鬼怒川の水位は、平水よりも10cm高くらいです。
濁りも無く、今晩の雨予報もありませんから、順調にいけば明日も釣りになります。

さすがに友釣りの方はだいぶ少なくなってきました。
それでも竿納めに来る方もチラホラ。
釣果の方は皆さんだいぶ厳しいようですが、「今年は楽しませてもらった」と帰りに挨拶に来ていただけた事に感謝です。

那須塩原市の宍戸さん、星さん、そして結城市の須藤ちゃんも3人で納竿の儀。
三者三様、それなりに数を釣った星さん、そして最終日に自己記録更新の29.6cmを釣った宍戸さん、最後まで鮎との引っ張りっこに勝ったり負けたりの須藤ちゃん。
3人揃って「また来年!」と来てくれました。
F9AC977A-1B47-490A-99B1-A0F3C7B3EEB9.png

黒ずむ鮎も混ざりますが、まだ若い鮎もいます。
数を釣ろうと思う方は来ない方が賢明ですが、のんびり鬼怒川で竿を出そうと言う方は今週いっぱいくらいはなんとか大丈夫そうですから竿納めにお出かけください。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。