SSブログ

ありがとうございますm(__)m

令和5年10月9日(月) AM 6:10 小雨 水位 -5cm

IMG_2151.jpeg


今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも少し少ないくらいです。
濁りも無く、今日も鬼怒川は釣りになりますが…
朝から冷たい雨が降っています。
今日は一日雨模様の予報。
時折強く降るようです。
この寒さで川に入るのはかなり勇気がいるかと。゚(゚´ω`゚)゚。

残念ながら、この雨で鬼怒川の友釣りは終了となりそうです。

今シーズンは解禁日から好調が続き、冷水病もさほど影響を受ける事なく、10年ぶりくらいに鬼怒川が賑わったシーズンとなりました。
何よりも今年ほど天然鮎が鬼怒川に遡上してくれたのは記憶にないほど!
来年もたくさんの鮎が戻ってきてくれると良いですね。

4月1日から4ヶ月弱、毎朝カワウを追ってくれた漁協の監視員の皆様、そして猟友会の皆様、汲み上げ放流を指導してくださった水産試験場の方々、その他たくさんの関係者の皆様に、あらためて御礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、多くの情報を届けていただいた方々、おかげさまで当ブログも賑わいを欠くことなくシーズンを過ごせました。
ありがとうございます。

そして何よりも鬼怒川に訪れてくれた多くの釣り人の皆様にも感謝申し上げます。

本日にて、今シーズンの「今日の鬼怒川」はいったん休憩いたします。
「毎日楽しみに見てるよ」
「助かります!」
「頑張ってますね」と言ってくださった皆様の励ましのおかげで、なんとかシーズンを乗り切ることが出来ました。
ありがとうございましたm(__)m

また来シーズン、再び元気にお会いできる日を楽しみにしております。

明日からゆっくり寝ますよ〜*\(^o^)/*
ではまたね!



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

お名前(必須)

ありがとうございました。
by お名前(必須) (2023-10-09 09:26) 

管理人

ご愛読ありがとうございましたm(__)m
by 管理人 (2023-10-10 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。