SSブログ

お見事!37cm(≧∀≦)

平成30年 5月12日(土) PM 8:55 曇り

先日、初めて鬼怒川の本流ヤマメを釣った石崎くん…

なんと今日は尺を軽くオーバーする37cmのグラマーなヤマメを釣ってきちゃいました( ゚д゚)

「なんだか運良く釣れてくれちゃいました(^^;;。やりとりが大変で、途中で糸なりがしたので、切られちゃうかと思いましたが、なんとか無事に取り込めました。嬉しくてしばらく眺めちゃいましたね?」とホント初々しいコメントと笑顔を頂きました(*^^*)

それにしてもあれほど苦労しても釣れなかったのに、一匹釣れるとこうも簡単に釣ってきちゃうなんて…
やっぱり釣り人の最高の先生はお魚さんですね?

さぁ、明日は皆さんの番ですよ?!
負けずに大物をゲットしてくださいね\(^^)/

IMG_0592.JPG


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。