SSブログ

2018-09-16

平成30年 9月16日 (日) AM 5:15 曇り 水位 +15cm

今朝の鬼怒川の水位は、平水よりも15cm高くらいです。
濁りもほんの少しうっすらと有る程度で、今日も鬼怒川は釣りになります。
昨日は朝から激しく降る雨。
午後にはすっかり止んで、蒸し暑さも戻ったのですが、出だしが悪すぎて、鬼怒川はほとんど釣り人がいませんでした。
今日は幸いに陽射しこそ期待できないものの、雨は降らずに、気温もそこそこ上がる予報。
出来れば水がもう少し減って、水温が上がってくれると良いのですが…そこまでは期待は出来そうにありません(^^;;

いよいよ鬼怒川の友釣りも、残り10日を切りました。
まだ頑張っている鮎たちもいますから、釣り人も天気に負けず頑張りましょうね!
それではシーズン最後まで、怪我のないように、鬼怒川の友釣りお楽しみください(*^^*)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。