SSブログ

今日も好調…だったのかな?

令和元年 5月4日(土) PM 11:39 晴れ 水位 平水

宇都宮市の阿久津くん…本日も好調 !!

先日、人生初となる尺ヤマメを釣り上げた阿久津くんが、今日はサイズアップして帰って来ました o(^▽^)o

「子供の部活動の試合があるんですが、朝のうちだけ竿を出したくて川へ行っちゃいましたそうしたらナント、この前よりももっと大きいのが掛かってくれました(*´∀`)♪ 」と満面の笑みでご来店。

出来るだけ魚体を傷めないように計測してみると、34cmのグラマーな見事なヤマメちゃんでした [黒ハート]

ちょっとの時間も惜しまない努力は、ちゃんと実を結びましたね。

阿久津くん、自己記録更新、本当におめでとうございます (^_−)−☆

IMG_8194.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。